忍者ブログ

タイガー 家庭用精米機 RSE-A100CUの価格&口コミ情報サイトです。 家庭用精米機をご購入予定なら、まずはここから。知っておいて得をする情報サイトです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い置きのお米は、
知らず知らずに酸化してしまっています。
精白米も精米しなおすことで おいしく食べられるんですよ。

家庭用精米機 タイガー RSE-A100CUなら
精米具合も選べ、
後始末も着脱式だから 外して洗え、
取っ手もついているから移動も簡単です。

購入者のレビューをご覧下さい。

● タイガー 精米器 RSE-A100CU レビュー ③ ●

購入のきっかけは、 玄米食にしたところ、
我が家の炊飯器で玄米モードで炊いても
イマイチ食べにくいため、
コイン精米で分づきを利用しようと思いましたが、
近所の精米機は8分づきと精白米しか無いため、
3分づきできる家庭用精米機が欲しくなったためです。

毎回安定して精米してくれてます。

使い方もシンプルで迷う事は無いです。

手入れも結構簡単です。

この3点は頻繁に使う製品として 大事なポイントだと思います。

モーターとお米の擦れる音は
掃除機くらいの音量です。
まぁ短時間なのであまり気にならない程度です。

コイン精米で10キロ単位の精米して
後半は酸化したお米を食べている方もいると思います。
精白米も綺麗につけますので、
玄米食ユーザーだけでなく、
十キロ単位でお米を手に入れている方にもおすすめです。

是非精米したてのお米で炊飯してみて下さい。


購入を検討している方は、売り切れにならないうちに ご購入下さいね。
●TIGER 精米器 RSE-A100CUの詳細情報はここをクリック♪●


トイデジ★デジタルハリネズミ 初代モデル
 手に入るのは、後わずかです・・・デジタルハリネズミ 初代モデル
パナソニック HDC-TM45 購入ガイド
 コンパクト設計でポケットにも入るパナソニックHDC-TM45


PR
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
おススメ精米機

Copyright タイガー 家庭用精米機 RSE-A100CU知っ得情報 by RSE-A100CU All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]